2015年8月31日月曜日

伊東でライブ

8月22日に、伊東市でライブをしました。毛利遊子さんのやっている「天使の遊びviva」というお店。
ジョージさんや小山くん、竹原くんが応援に来てくれて、すごくうれしかった。ありがとう。
自分の出来はいつもこんなもんでしょ、って感じだったのですが、対バンのみなさんが素晴らしかった。
AKIさんという人がブッキングをしてくれているのですが、まずハズレがない。
オープニングにAKIさん、福井コウダイくん、はやぶさジョーンズくん、仲街よみさん、モリクン。仲街よみさんは、最近聞いた女性シンガーソングライターの中では、最も印象に残った人の一人。
もう、ホントにしびれた。みんな俺より年齢は何個も何十個も下だけど、心が揺さぶられた。
またAKIさんに呼ばれるようにがんばらなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿