2013年4月20日土曜日

齋藤、念願の大船ハニービー参戦!

齋藤、念願の大船ハニービーに参戦します!
40kidsとしては、1番最後の登場となりましたが;;
大船は私にとって思い出の場所なんです。
ハットさんありがとうございます(^-^)/
張り切っていきますよ!
詳しくは改めて。
  日時 6月18日(火)
  場所 大船ハニービー

「Go-G's- Go」40kidsライブ

お待たせしました!
久々の40kidsライブ決定です!
皆さんのお越しをお待ちしています(^^)
 「Go-G's- Go」40kidsライブ
  日時 2013年5月4日(土)
  時間:19:00くらい(^^)
  場所:ジーズキャフェ


2013年4月14日日曜日

Gibson ES335 TD あな。

箱モノギターに付き物の穴です。
通称fホールっすね。
写真では真横になっちゃってますからfには見えませんね。
分かりにくいのですが、穴の切断面が茶色で塗装されてます。
よく知らないのですが、奥に見えておりますステッカーの色や形状で年代が分かるんだそうです。

よく見るとステッカーには色々なことが書いてあります。驚きました。

モデル名はES-335 TDで間違いないようですね。
長い能書きもありますが、その他にGIBSON INC KALAMAZOO MICHIGAN U.S.Aと有ります。

カラマズーってミシガン州なんですね。恐れ入りやした。。ってアメリカの何処ぞにあるか想像もつきませんがね。

私ごとですが、海外で足を踏み入れたことのある国は香港、インド、スリランカ、タイ、ケニア、タンザニアでございまして欧米には行ったことがございあせん。

グルーンギターとか行ってみたいですがね、何処にあるんですかね?
行くんならテキサスとかシカゴが先かな。