2013年11月28日木曜日

ウーマントーン

コレだけ見せられたら起爆装置か盗聴器くらいにしか思われなっすよね。
どちらも違います。

古いギターマガジンに掲載されていた自作エフェクターのひとつ(正確にはラインセレクター)ですよ。
かなり以前に自作したんですが、かなり便利です。
複数のエフェクターをループさせたり、トーンのない機種にトーンの機能を追加したり、チューナーとギターの信号をスイッチで切り替えられたり、2台のアンプを切り替えたりすることができます。

すきなオネーちゃんもスイッチひとつで切り替えられたり、5〜6人まとめてループできたり、声のトーンを変えてみたりできたらかなりエロいんすね。カラダが持ちません。。



0 件のコメント:

コメントを投稿