2013年5月6日月曜日

GRECO FA80

地元を代表するミュージシャンの矢沢ウエイチ!
彼がこのギターをかき鳴らして弾き語ります。
そのスタイルがかっこよくてねぇ・・。
昨日のジーズも最高だった。
自分もこんな風にエレアコで弾き語りをしたいなぁ。
なんて思ってました。

その後、色々調べたらこのグレコ、本家ギブソンにも負けない
スゴイいいギターだったんです。
下手すると本家より出来のいいギターかもしれない!
すっかり虜になってしまいました。
でもなかなか出回らないんですね。貴重品です。

そしたら、たまたま見つけてしまったんです!!
そして迷わず購入!それが3ヶ月くらい前かなぁ。
でもウエイチくんのスタイルだし、
やっぱり人前では使えないよな・・。

そしておとといの夜、ウエイチくんに告白しました。

「実は買っちゃったの。さすがにでも外では使えないよ」
「いやいや同じギター使っている奴なんか
たくさんいるんだから、ぜひ使ってよ!
気にする必要なんか全くないよ。そのほうが嬉しいよ」

心が晴れました!
ありがとう、ウエイチくん!
今度使っちゃいます!!
思い切りかき鳴らしますよ!!

グレコのように、本家に負けないくらい。無理か(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿