2013年4月14日日曜日

Gibson ES335 TD あな。

箱モノギターに付き物の穴です。
通称fホールっすね。
写真では真横になっちゃってますからfには見えませんね。
分かりにくいのですが、穴の切断面が茶色で塗装されてます。
よく知らないのですが、奥に見えておりますステッカーの色や形状で年代が分かるんだそうです。

よく見るとステッカーには色々なことが書いてあります。驚きました。

モデル名はES-335 TDで間違いないようですね。
長い能書きもありますが、その他にGIBSON INC KALAMAZOO MICHIGAN U.S.Aと有ります。

カラマズーってミシガン州なんですね。恐れ入りやした。。ってアメリカの何処ぞにあるか想像もつきませんがね。

私ごとですが、海外で足を踏み入れたことのある国は香港、インド、スリランカ、タイ、ケニア、タンザニアでございまして欧米には行ったことがございあせん。

グルーンギターとか行ってみたいですがね、何処にあるんですかね?
行くんならテキサスとかシカゴが先かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿