2012年1月21日土曜日

三種の神器


この3つ、いつも持ってます。
ジョブスさんの作品にはまりきってます。
戦略にはまったのかな。
とにかく、めっちゃくちゃ好きです。この3つ。

昭和40年男

オレは41年生まれですが、、、

読者ピンポイントの雑誌です。。

ラジオで話題の現場写真


12月25日、場所はクレッセ。
「ぼく、ラジオもやってるんですよ」事件の現場を押さえた写真です。

2012年1月15日日曜日

賄い料理


千代にできた「Island Studio」は、時間帯によっては賄いにありつけます。
これは「くーるだでぃず」の第1回目の練習の際に用意していただいたもの。
賄いとは思えません。手作りのデザートなんかも出たりします。

あー悩ましい


こんなのばっかり食ってるから太るんだよなー。
鶴見で食った「せたが屋」の魚郎ラーメン。抜群にうまかった。
明日は人間ドック。

エンディング!

これ、ずっとやりたかったんです。
ライブの後で出演者全員で手をつなぎ、お客さんに挨拶!
ということで、いいやまさんのステージの後で、無理やり皆さんをステージにあげてしまいました・・(笑)。
でもいいもんだよね。
定点のビデオの画像なので全員の顔が映らなくてすいません。

ゲストで来てくれたオフトーンズのデジさん、ダイスケくん、イネくん、トナカイくん、takezoバンドの清くん、依田くん、PAをやってくれたしまさん、そして会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
第2金曜日にお会いしましょう!

オールドルーキー!?

「40kidsの歌はともだち」でギター教室の生徒さんのトナカイくん。
13日の40kids定例ライブで、ステージデビューを果たしました。
とてもよかったよ。
これからもどんどんステージに出て、どんどん楽しもう!