2012年11月27日火曜日

AOR

ARBではないぞ。

はじめて聴いたのは中学生のとき。

いわゆるAORですな。

エアサプライとかクリストファークロスとかの世界なんですかね。

なぜか伊勢正三。。

アルバム名  北斗七星

いつの頃からか忘れたんだけど、たま〜に聴くようになったんだよね。

なんか、切ない周波数が合うっていうか?

「あの女にゃ、あんとき、あー言えばよかった、、、」とか
「今日は良いフレーズが弾けたからってオマエに言ってもわかんねーんだよな〜」
みたいな、、、切ない周波数がBluesですよ正やん。
んで、ご承知かと思いますが、ギターむちゃくちゃ上手いんすよ。

         http://www.youtube.com/watch?v=BJR-kcLYGo0

何度かこのアルバムの曲をコピーしたんだけどキーが合わないんですよ。。
オレの声帯のデットポイントって言うのかな、正やんの歌のキーは。





0 件のコメント:

コメントを投稿