2012年9月28日金曜日

Nash Guitar その5

このギター、、実にトラスロッドを触らせないようにデキているんすかね?

本家F社はどうだか忘れました。

年代によって違うのか?

物理的には弦とPUガードを外さないとアクセスできない。

若干順反りしていると思ったんだが、とんでもなくめんどくさい。

要は素人はいじるな?だろうな。 このまま行こう。。

テレキャスターは「パキ〜ン」とか「ジョリ〜ン」みたいなイメージがあるのだけれどこの人は「ドロ〜ン」かなぁ?

うまい具合にハイを殺してある感じがする、ローズのスラブ貼りってのも大きな要因かもしれないけど、ローズ指板のギターが好きです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿