2012年9月22日土曜日

夜長

秋は夜長らしい。
今日もFMおだわらhttp://fm-odawara.com/
ON AIRしている梅林ガルの「二枚舌ラジオ」で秋の夜長に聞く曲なんて放送をしていた。

自身ピアノは全く弾けません。
たま〜に、こんなの聞きたくなんだよね。
しかも聞き流し。BGMとも違う。

CD棚から探して見つけてプレーヤーに放り込んでスピーカーから聞く。

ヘッドホン大っ嫌いだし、安いけどオーディオから音を出して聞く。

iTuneでもiPodでもなくCDをアンプで増幅してスピーカーから出た音を聞く。
言ってみればエレキギターを弾くのとなんら変わらないと思うんですよ。

ピアノ弾ける男子はモテるよな。頑張るか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿