2010年5月22日土曜日

tikitikiの写真発見

今日、Two-Fiveに楽譜を買いに行きました。
そしたら、tikitiki大人のバンドコンサートの写真があるのを発見。
私は以前に2度(変身前と変身後(^^;))出たことあります。二見とたけちゃんもつい最近出ました。
ってことで、お店にみんなの写真が張ってありました。
みなさんも、我々がどこにいるか、お店で確認してみてくださいね。

2010年5月21日金曜日

31日は特番だよ!

「40kidsの歌はともだち」は、FMおだわらで毎週月曜日19:00から放送中。
5月は月曜日が5回あるので、最終週の31日は特別番組に。
前回の特番は「歌の事業仕分け」だったので、今回は1時間丸ごと「40kids LIVE」です。
3人でギターを持ち込みましたが、私の「canda(キャンダ)202」が大変な笑いを提供することに・・。トホホ。
でも楽しかったぁ。
5月31日の放送をお聞きの逃しなく!!

2010年5月16日日曜日

大人のtikitikiコンサート

小田原アプリtwo-fiveの定例ライブ「tikitiki」に参加しました。事前告知をしてないので、私の知り合いは少なかったけど、それでも会場は満席!最近では一番の人出だったようです。
でも、彼は来てくれました! そう、小田原の音楽を誰よりも熱く見守る「O氏」。ありがとう!
ここはスタジオなので、お客さんはライブを聴きに来る人だけ。ステージとも至近距離で、いわゆる「ガン見」(笑)。 どうなることかと思っていましたが、楽しく歌えました。出演者にダイスケやひーさといった、僕らの仲間もいたしね。
「40kids歌はともだち」リスナーに何人か会えました。嬉しかった。