2010年2月20日土曜日

おだ千プロジェクト完遂

今日は、Gomen's × Suman's(ゴメスマ)の「小田原1000人プロジェクト」へ行ってきました。
いやぁ、すばらしいステージでしたよ。
内容は言うに及ばず、ステージのきらびやかだったこと!
それに、客席も局長からジョージさん、斉藤君からO君まで、小田原オールスターズでした(^^)
ゴメスマのますますの活躍を祈っています。
楽しかった!ありがとう!

一日働いて弐千円

video
昨年の9月まで、かなり特殊な清掃業務を生業にしていましたが
昨日は朝から事務所のエアコンの清掃をさせてもらえました。
Y君アリガトウ。
今度はフリルのついたパンティでもはいたろかぁ、、

2010年2月17日水曜日

古いギター

職場で永年勤続表彰なるものを受けました。
少しの祝金をもらいました。
飲み代に消えるのは寂しいので、永年勤続にちなみ、古いものを買おうと思いネットで物色をしていたら、目が合ったのはやっぱりギターでした。
神田商会という日本のメーカーが35年前に作ったcanda202。
マーチンのコピーが主流だった当時の数少ないgibsonコピーモデルです。
見た目は完全にハミングバード!板が乾ききっているので激ナリ!!
でも音はgibsonとはちょっと違います・・。

Her majesty

欧米に行こうなどと殆ど思わないのですが
abbey roadのこの横断歩道には、いつか行っても
いいかな、、くらいに思ってました。
この道が無くなる訳ではないのですが、
Abbey road studioがブランド名とともに
売られるそうです。
この写真も色々と話題になりました。

2010年2月16日火曜日

あれ以来、ずっと聴いてます

「彩-aya-」さんの最新アルバム『神様のヒトシズク』。
2月13日(土)のジーズキャフェライブでオープニングアクトを務めさせて頂きました。
透明感と爽やかさのある音楽の世界は、とても共感が持てます。ピアノソロの曲もいいですよ。
役得で当日買ったCDに直筆サインをしていただきました。
オフィシャルサイトhttp://utanoame.net/

2010年2月14日日曜日

栄光の壁にボクも

悪いけど、ボクは友部正人さんと、知久寿焼さん(元たま)と並ばさせていただきました。フルネーム、年齢・性別入りです。

ライブ音源、アップしました(^^)
ふたみ、さいとうもMCの中で(名前だけ)登場しますよ。

昨晩の色男

プレッシャーの中、見事でした!!

憧れの壁に。

オープニングアクト第1弾。齋藤終了しました。
普段のライブとは全く違う空気の中、緊張したけど楽しんできました。
彩さん素敵でした~。そして今回私と組んでいただいた内藤志保さんも素敵でした。 たくさんの人も見に来てくれ、感謝で一杯です。
そして、昨日は特別なプレゼントをいただきました。それは憧れのジーズキャフェの壁にサインをさせていただいたこと。
私にとって一生の思い出であり、これ以上ない宝物です。 ジョージさんありがとうございました。
いつもここでいただく元気を、精一杯、皆さんに恩返ししていきたいと思います。
さぁ、次はいどおさん! 思いっきり楽しんでください!