2010年6月20日日曜日

白秋童謡ミニコンサート

6月20日(日)に、小田原市内の国指定登録有形文化財である「清閑亭」で、白秋童謡ミニコンサートがありました。
ジーズのOAでコンビを組んだ内藤志保さんが出るというので、さっそく見に行きました。
内藤さんの澄んだ声と真紅のドレス・・。
いやぁ、最高でした。
今回一緒に出演したのは、私の高校の後輩のてりーずさん。
有形文化財の建物に、いい音を響かせていました。

1 件のコメント:

  1. takezoさん!来て下さりありがとうございました~(*^_^*)うれしかったです(^^♪あのあと思いがけずプチライブができてまたまたうれしかった。思えばOA振りでしたね。また、ご一緒出来る日を楽しみに☆belle

    返信削除