2010年6月7日月曜日

年度当初の目標

どうもこの手の(ぶろぐ)習慣が全く身につきませんなぁ、、
身についている習慣と言えば、う〜ん書くのやめときましょう、、
あまりにひさしぶるでブログの入り方も忘れるところでしたよ、、、
年始に今年の目標は「齋藤さんに怒られない事」だったのですが
オレがこのブログになんにも書かないので、怒られてしまいました、、

前っからこの薬屋さんが気になっていたんですよ。
すばらしいネーミングですよね〜
今日のお茶の水はマッタリしてましたね。ギター買う人いないんですよ。
でもイ〜のがあったんですよ##こんな時に限ってあるんですよね。
国産でイ〜のがっ、、って買えねーし、、頭にくんなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿