2010年5月16日日曜日

大人のtikitikiコンサート

小田原アプリtwo-fiveの定例ライブ「tikitiki」に参加しました。事前告知をしてないので、私の知り合いは少なかったけど、それでも会場は満席!最近では一番の人出だったようです。
でも、彼は来てくれました! そう、小田原の音楽を誰よりも熱く見守る「O氏」。ありがとう!
ここはスタジオなので、お客さんはライブを聴きに来る人だけ。ステージとも至近距離で、いわゆる「ガン見」(笑)。 どうなることかと思っていましたが、楽しく歌えました。出演者にダイスケやひーさといった、僕らの仲間もいたしね。
「40kids歌はともだち」リスナーに何人か会えました。嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿