2010年4月15日木曜日

ピックっちゅった?

あ、だれかピックの話、出したね。
あー、言っちゃったね。一番、食いつく人、出てきちゃったよ。
あたしゃ、最近はいわゆる「フラットピック」は使わなくなってね、ご覧の通り「サムピック」と「フィンガーピック」で全部の曲を演奏してるのよ。ストロークの曲だって、ぜーんぶ、これよ。

これがねぇ、奥が深くてねぇ、はまったら出てこれなくなるんだわ。
特にフィンガーピックなんて、材質とか薄さとか角度とか、もう、こだわり始めたら蟻地獄状態ですわよ。
結局、その日に弾きやすく感じる物を使うんですけどね。
金がかからなくて、楽しいっすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿