2010年4月6日火曜日

40キッズを知るための研究所

ジーズライブ終わりました。楽しかったですねぇ。 毎回、たくさんの方に来ていただいて感謝いっぱいです。
なんと、「40キッズを知るための研究所」なるものがジーズの青空ブログに登場。
ちょっと引用すると、
「なぜ40キッズがいいのか…学生の頃、雑談したり、大笑いしたり、いつまでも語り合った同級生といるような…自分が自然でいられるライブだからです\^o^/」 だって。
ちょっと照れくさいけど、ありがとうございます。
元気をもらっているのは、私たちです。
ちなみに、写真はジーズのステージ後ろに並ぶ私たちのギター。これ1本で全員が歌いきりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿