2010年1月7日木曜日

なんと!!どらむましーーーーん!!

お家に帰ったら、こんなもんがありました。
息子がずっと欲しがってたドラムマシンです。
2年前から欲しがってて、じいちゃんばあちゃんと楽器屋に行ったら、店の人が「よく来るね」って声をかけたのが決定打になったらしい。
じいちゃんたち、自分の孫が2年もこれを欲しがって足しげく楽器屋に通っていた事実を知り、購入したらしい。ドラムマシンに詳しい人ならすぐわかると思いますが、ローランドの一番安いやつ。まぁ、おもちゃみたいなもんですけど、かなり本格的な音がします。
うちの息子、ドラムがちょっとうまいんですけど、そこで練習してたんだなぁ。
でも、これでパパも遊べます。私の最大のウィークポイントである「リズムキープ」(^^;が、これで克服できるぞ!!
今日、仕事から帰ってきてから、ライブに出かけるまでの間、ギターの練習をしないでずっと叩いてました(^^;
ものすごく楽しいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿