2010年1月2日土曜日

あこがれのお店

(そにゅ4)ってなによ、「そにゅ」ってよ。

と、なんだかアイキャッチがやけにあるタイトルの次なので書きにくいですが、今日はあこがれのお店で買い物ができました。

それは、ロビンソンにある「マーベラスクリーム」

いつも若い子たちでいっぱいじゃん。白髪頭でちょっと風体の悪いおっさんは、一人じゃ並びにくいんだよね。

でも、今日は久しぶりに息子と出かけたから、いっしょに並んでもらいました。

いやぁ、うまかったですよ。また食いたいけど、一人じゃなぁ。。

でも、考えてみたら「にんにくや」で、分厚いトーストに追加のはちみつをかけてもらうのに「ぶんぶんぶーん、はちがとぶー」ってバイトのお姉さんに歌われても大丈夫な勇気を持ってるんだから、こんど、一人でも並んでみるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿