2009年12月9日水曜日

そりゃ、ないだろぉ~(T^T)


今日、ヒビが入った手首を診てもらうために病院へ行きました。
もう、通院するのもめんどっちぃので、ちょっと痛いけど「痛くない」って言っちゃって終わりにしようと思ってました。前回見てもらった時「今度来て痛かったら、注射打ちましょうか」とか言ってるんだもん。手首のくるぶしのところに注射なんて、痛そうだよねー。絶対やだ。

で、午前中で仕事を切り上げて行ってきました。今日はいつもよりすいてて、比較的早く呼び出された。
「おー、いいやまさーん、どうですかぁ~」と私の手を取るお医者さん。
そして、いきなりグッと手首を先生の親指が押す。医者だけにわかってる一番痛い所を。

「イテっ!」

そりゃ思わず言っちゃいますよ。いきなりだもん。
「そっかー、痛いかぁ~、注射、打つ?」

「普段は痛くないですから」と丁重に言って注射は免れましたが、また手首にはご覧のとおり、置き針されましたとさ・・・
まだ通院だってさ。まぁ、いいけどねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿