2009年12月19日土曜日

40kids、伊東制覇 で ラーメン食って。


群発地震の激しい伊東市で、コンサートを無事に終わらせてきました。
さすが地震の本場だ、縦揺れだもん。
そんな中、歌いながらその人数が数えられるほどの大観衆の前、無事に齋藤、飯山の2人は伊東市を制覇してきました。久しぶりに2人でデュオっちゃったりしてね。

で、その帰り道。車を運転しながら「腹が減ったな」と外を見るとなんか気になるラーメン屋。入ってみたら、静岡で2年連続して一番おいしいラーメンとヤフーなどで評された店だった。「松福」って店。
濃厚なとんこつラーメンとのことでしたが、食ってみたら万人向けのブッタガヤって感じでした。僕的には、もっと濃密でよかったかな。これがウマイと思う人は、ブッタガヤ食ったらぶっとぶね。

0 件のコメント:

コメントを投稿